ニュービーストボブスセックスドールからJarliet

あなたが私に似ているなら、あなたは巨大な棘が好きです…そしてあなたが私に本当に似ている場合は、巨大な塊茎を愛しています!…。よくドール(彼のOカップと)またはWM人形(彼のMカップと)が私を考えていました…そして私は私たちを考えます。

これは非常に巨大な胸を持つ153cmのスーパーセックスドール、そして薄いミディリフです。彼女は私のOlgaのようにトンに見えます(この顔の顔のAficionadoではないという事実にもかかわらず)。

あなたが本当にあなたの頭を2つの巨大なおっぱいにジャンプし、その日全体を迎え、夕方の時間と翌日の頃にそれを生きたいです。楽しい人は少しかなりのものですが、それぞれのおっぱいは5ポンド(2または3 kg)の中にあるべきですので、あなたは10ポンド(6kg)の喜びを持っています…

だからあなたは単に彼女をベッドやソファに置くべきです、彼女はあなたが予想している喜びの一つ一人一人を与えるために正しい滑りになるでしょう。さらに、私はいかなるイベントでも、私がイベントの喜びを議論することを喜ばせて、彼女の狂気の秘ましをして、私が彼女の狂気の秘ましをして、私が好きなことです。エキサイティングな。

Kimberlyは、このSexdollのJarlietが選んだ主な名前です.1830ドルでmy compleice yourdoll.jpからアクセスできます。残されているのは、配達のためにぴったりぶら下がっています。

私はあなたがコンテナを開いてその2つの巨大な軽蔑を見つけるときあなたの頭を想像しています…写真と録音を送ってください、私はコミュニティ全体で素晴らしい喜びにそれらを与えます!

デルマ – Jarliet 153cm | 5 ‘ – Mカップ
Jarliet 5ft 153cm Mカップの測定
材質:TPE
高さ:153cm – 5フィート
バスト:118cm – 46.46 In.
Mカップ
ウエスト:60cm – 23.62 In.
HIPS:92cm – 36.22 IN
重さ:39kgs ラブドール – 85.98ポンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です